二度漬け禁止

主に趣味の話(たぶん8割アイドル)のブログです。

【本】ジェーン・スー 貴様いつまで女子でいるつもりだ問題

家にいてゴロゴロしながら読書してます。

貴様いつまで女子でいるつもりだ問題

貴様いつまで女子でいるつもりだ問題


ジェーンさんの本を買って読むのは「わたプロ」以来。

私たちがプロポーズされないのには、101の理由があってだな (一般書)

私たちがプロポーズされないのには、101の理由があってだな (一般書)


恋愛や結婚に関する話がメイン議題となるわたプロより「貴様女子」(が正式略称)の方が話題が多岐に渡っていて楽しめた。Webマーケティングから食べものの話まで。エッセイが面白い人って冷静な観察眼とユーモアのセンスがやはりすば抜けているのだな。

ポプラ社からは結婚と男女について、幻冬舎からは女であること&諸々雑感コラム。次はどの出版社からどういう内容で本を出すんだろうなあ。トマパイプロデュースからジェーンファンになったクチなので、次はお仕事やアイドル関連についてぜひ本を書いてくれないですかね‥‥。

https://itunes.apple.com/jp/album/ps4u/id571990423?uo=4&at=11lS4u