二度漬け禁止

主に趣味の話(たぶん8割アイドル)のブログです。

【ライブ】SUMMER SONIC 2014 2014/08/16 QVCマリンフィールド&幕張メッセ

f:id:sauce3:20140816204742j:plain
BABYMETALがある時代に生まれてよかった!彼女達のライブを観て言いたいことはいつも山ほどあるはずなのに、終わってみると頭がスカッと真っ白で、とにかくすごいものを見てしまったという感覚だけが残る。それはとても残念だけど、とても爽快だ。

詳細は後日としてとりあえず備忘録。

俺のサマソニ2014:コールドレイン→ベガス→BABYMETAL→友人と談笑→あゆみくりかまきアナログマガールだけ→スーパーフライ→ゴースト→メガデス→アクモン

今日はラウドやメタルで耳が馬鹿になりそうな日でしたが、メタルをあそこまでポップかつキャッチーにしたBABYMETAL陣営の素晴らしさ噛み締めたわ。あれは売れるよ。新規ファンが感動する声があちこちで聞こえたのでとっても嬉しい。今後が楽しみ。