二度漬け禁止

主に趣味の話(たぶん8割アイドル)のブログです。

【ライブ】 Cupitron(キュピトロン) 2014/08/17 タワーレコード渋谷

今日は朝から新居の契約やら下見やら電気店や無印へのリサーチやらを、昨日のサマソニのダメージが残る身体を引きずってこなした。明日もいろいろしなきゃだしあと引越しの準備全然進んでないやばい。

 
そんな中ちらっと見たリリイベ。日曜の昼間のリリイベだとさすがに人多いのね。全然何も見えなかったです。
Perfume界隈では何かと話題のキュピトロンですが、BABYMETALにとってのデスラビッツ同様、運営側もPerfume好きの耳目を集めたいだけで、丸コピする気もできるとも思ってないよね。母数が多いファンの中からこの系統が好きな何人かが流れてくれたらなーってレベルなんだと思う。あとのっち役のにちかちゃんはセンター分けのボブでない方が普通にかわいいと思うので運営さんそこのとこ何卒よろしくお願いします。