二度漬け禁止

主に趣味の話(たぶん8割アイドル)のブログです。

東北旅行 一日目

青森・岩手・宮城の三県を今日から二泊三日で旅してきます。

本日はまず東京から八戸に降り立ち、八戸からあまちゃんのロケ地で有名な久慈へガタンゴトン。いやー田舎。ありゃユイちゃんもグレるわ。(ひどい)
f:id:sauce3:20140826230444j:plainf:id:sauce3:20140826230519j:plainf:id:sauce3:20140826230604j:plainf:id:sauce3:20140826230632j:plainf:id:sauce3:20140826230703j:plainf:id:sauce3:20140826230908j:plainf:id:sauce3:20140826230941j:plainf:id:sauce3:20140826231120j:plainf:id:sauce3:20140826231141j:plainf:id:sauce3:20140826231157j:plainf:id:sauce3:20140826231241j:plain
同じ海と山と言っても九州のそれとは全く違って、もっと荒々しくて荘厳ですね。あの過酷な環境の中で素潜りする海女さんほんとすごいよ。感謝して海の幸を食らう。
 
夏の東北というのが私初めてでして、調子こいて短パンで行ったらクッソ寒かった。タクシーの運ちゃんが「今日は18℃だってよお。10月中旬の寒さらしいねえ。」ってそりゃ寒いわ。なにこの試される北の大地。情弱こいた。耐えきれず先ほどデイリーでタイツを買ったので明日少しはマシになると思います。