二度漬け禁止

主に趣味の話(たぶん8割アイドル)のブログです。

【ライブレポート】ライムベリー 2014/11/16 フリーライブ 豊洲ららぽーと

Perfumeのライブビューイングからそのまま回しての1部&2部の参加でした。PerfumeのNY公演については別エントリにてまとめてアップするとして、今日のライムベリーフリーライブの感想と写真(撮影可能ライブだった)をまとめておきますね。

f:id:sauce3:20141116203251j:plain
なんかやたらみんないいカメラ持ってたんだけど絶対今日のために買った人いたでしょ。でもiPhoneのHDRでも案外きれいにとれるもんなんだなあ。
ライブ自体は相変わらず楽しくて現場の雰囲気が牧歌的で平和だなあとしみじみします。ねぎっことライムベリーの現場で嫌な思いしたことない。家族連れも多いオープンな環境だからか、ミリちゃんは全体的にちょっと照れがありましたね。あのアイドルにいまいちなりきれてないところがいいところでもあると思うんだけど、もっと割り切ってぶってもいいのになーと思う。普段は勝気なのにちっさいこに爆レスかましてて和んだ。
DJひかるの歌声、まっすぐでクセがなくてとても好きです。

http://instagram.com/p/vdclUuua-e/

ライムベリー@豊洲

http://instagram.com/p/vddDFWOaxD/

ライムベリー@豊洲

ライムベリー@豊洲「アンサーアンサー」

ライムベリー@豊洲「アンサーアンサー」

ライムベリーひめちゃん❤️型の爆レスとか死人出ますよ

ひめちゃんにハート型の爆レスを頂いたのでこれをあげるためにわざわざBlog用のインスタグラム垢とった。反則過ぎる。

今の規模だと女性ファンがまだまだ少なくて紛れたくても紛れられないので「ライムベリー売れろ!!!!」ってほんと思いました。