二度漬け禁止

主に趣味の話(たぶん8割アイドル)のブログです。

同人誌「悪友」に寄稿しました

いよいよ年の瀬ですね。

この度同人誌に寄稿させていただきました。

mogmog.hateblo.jp

「ベビメタで浪費する女」として、以前ブログでも書いたイギリスへの海外遠征について綴っております。

sauce3.hatenablog.com

私は、ブログでは書かなかった遠征費の内訳について書いてます。
「海外遠征、行ってみたいけど費用が気になるな〜」という方は、参考までにお読みいただければ幸いです。

寄稿したオタク女子カルチャー同人誌「悪友」はこれが第1冊目の刊行となるそうです。
今回のテーマは「浪費」。
「インターネットには書けない話を紙の同人誌で発信」という名目で、いろんな趣味の女オタさんに、ねほりんぱほりんしてるらしい。
初回の寄稿メンツとしてお声がけいただいたのは大変光栄なのですが、そのテーマが「どれだけ趣味に金をつっこんでいるか」というあたり、省みるべきところがある気がして複雑な気持ちになりますネ!

12月31日(3日目)の東T−03b「アメドクスキャンダル」さんのスペースで委託にて頒布いただきます。価格は500円。
通販も予定されてるそうなので、国際展示場に行けない方もゲットする機会はあります。
Twitterアカウントなどでも通販情報は告知されていくと思うので、気になる方はフォローしておくと吉。

twitter.com

twitter.com

実物の本を読むのは年明けになりそうですが、私も一読者として、他の人の浪費について読むのが楽しみです。
来年も趣味に金を使っていくぞ。