二度漬け禁止

主に趣味の話(たぶん8割アイドル)のブログです。

Gacharic Spin(ガチャリックスピン)を日比谷野音で観た

かっこよかったーー!!!
BABYMETAL好きなドルヲタや、メタル好き・デジロック好きはみんな行くとよいやつです絶対。


Gacharic Spin、日比谷野音ワンマンで新曲をサプライズ初披露 | OKMusic

ガチャピンは1年前のツアーファイナルとアプガとの対バンで2回だけ観た。もれなくめっちゃ楽しかったので今回の野音も観に行きました。
ハイスキルなガールズバンドなのにコミックバンドのようなコミカルさもありつつ、テクを魅せつけるだけじゃなく、音楽を通して人を楽しませようという心意気がライブ全体で伝わってくるのが好き。曲を知らなくてもライブに行くと絶対ハマります。

私より小柄なギターのTOMO-ZOちゃんが
(^∇^)
って顔しながら手だけ別の生き物みたいにハードなリフをギュルンギュルン弾きまくってるの、ギャップがすごくていつも見ながら爆笑してしまう。メンバーみんなバカテクが過ぎる。
あとドラムのはなさんは相変わらず女子にモテそう感がすごいなと思いました。


ファン層を見るとドルヲタからロックおじさんまで幅広くて、多方面からの熱視線感じました。もっとでっかい箱で観れるようになるグループだなと思うので、またアイカツの合間に観にいきたい。

youtu.be

youtu.be