二度漬け禁止

主に趣味の話(たぶん8割アイドル)のブログです。

俺のTIF2017

夏だ!TIFだ!!
年々増していく加齢による体力の衰えと暑さを天秤にかけて「いく…?いける…??私戦える…???」と問いかけながら、自分と戦い、暑さと戦い、アイドルを観まくる祭典がきたーーーー!!!!
8/6(日)だけ今年は参加しました。父兄としては部活動がTIFの演目から削れてしまったのはなかなかさびしい。来年はまたTIFでロヂカ?とかミニパティとか観たいなあ。
とりあえず観たものを記録しておく。

DEAR KISS→FES☆TIVE→lyrical school→LinQ→アップアップガールズ(仮)→AKB Team8→神宿→さくら学院→lyrical schoolコラボスイーツ「マシュマロプリンセス」受け取りでhimeちゃんをお祝い→Negicco→移動中に乃木坂46 3期生→東京女子流→アイドルネッサンス

暑い盛りにホットステージ3時間とかもう絶対辞めようと思う。来年うっかり同じことしてる可能性あるから戒めのために書いておく。
あとやっぱり夜のスマイルガーデンは最高ですね。久しぶりに女子流のおんなじキモチ踊れたのも、アイルネの17歳で気持ちよくのれたのもよかった。
私は身体がくたびれたので予約したマッサージに駆け込んできます。元気出て何か思い出したら追記しよかな。