二度漬け禁止

俄然イカリ派。主に趣味の話(たぶん8割アイドル)のブログです。

スポンサーリンク

Aqoursを西武ドームで観た


楽しかったーーー!!
Aqours、いや、ラブライブのライヴを生で観たのは何気に初めて。ファーストライヴの横アリはライヴビューイングで観たのだけど、セカンドツアーはいよいよ生で観られた。
ほんとに手間とお金がかかっているし、演者の作品への想いも伝わってくる、素晴らしいライヴだった。あの規模のステージングや衣装は、普通のアイドルではなかなか難しいだろうな。Perfume、ももクロ、坂道系のアイドルに匹敵する集客力なのもうなずける。 これだけ人を集めて熱狂させられるコンテンツなのだから、やっぱりメディアミックスのアイドルって化け物だ。

個人的には「真夏は誰のモノ?」の時の小宮有紗さんの真っ赤な踊り子衣装で完全に心を持ってかれてしまった。なんだあれやばい夢に出る。あんな美しい人がグラビア誌表紙を飾って声優もやってくれるなんていい世の中すぎでは。顔がいい。とにかく顔がいい。顔がいい女は顔がいい。
あとステージ上のパフォーマンスでは斉藤朱夏ちゃんが一番好き。私の中のドルヲタはしゅかしゅーを推せって言ってる。

また次回のライヴも観に行きたいなー。いつものアイドル現場と違っていろいろ楽しかったので思い出したらまたなんか書きます。

twitter.com