二度漬け禁止

主に趣味の話(たぶん8割アイドル)のブログです。

BABYMETAL「LEGEND - S - 洗礼の儀 -」を見た

まさかのライブ4時間前にYUIMETAL不参加の告知がなされた本ライブ、開演まではどうなるのかと不安だったけど全くの杞憂だった。
YUIMETALがいない分、いいパフォーマンスを見せてやるという気概がMOAMETALからはビシバシと感じられた。2014年武道館でYUIMETALがステージから転落した時に、泣きそうな顔で踊っていたMOAMETALはもういないんだなあと推しの成長に胸が熱くなった。18歳の彼女は今や世界で活躍する一流のパフォーマーだから、どこに出しても恥ずかしくない最高の推しだ。こんな子を応援できるなんて私はとても幸せ者!!!
SU-METALは曲間に魅せる余韻に満ちた表情がたまらない。生まれ育った広島の舞台に立てることを噛みしめているようだった。歌っている時のこの人は人間離れしていて神聖な生き物みたいに美しいなと思って見惚れていた。あの神々しさ、生き神様のようだ。なにかに取り憑かれているんだと思うマジで。今日の紙芝居の言葉を借りるなら、それが彼女の運命で宿命なんだろう。

追記:でもあの小林幸子は爆笑した