二度漬け禁止

主に趣味の話(たぶん8割アイドル)のブログです。

ブログ忘れた

転出届けやら新居の買い物やらなんやらしてたら18日にブログ書くの忘れたー!くそー!一ヶ月全部書くって決めてたのに!悔しい!!まあ1日に二つ書いてる日もあるからいいってことにしよう。でも改めて考えると毎日ブログ書く人ってほんとすごいわ。Twitterの気軽さ噛み締めてるもの。そしてきっちり議論してストックして書きたいものがないとか今の御時世ブログ書く意味ってほんとないのだな。BABYMETALについてしっかり書きたいのだがちょっと今そんな場合じゃないだろって私の中の正しい人が言ってる。明日は引越しなのにまだ部屋が片付いてないからこれから本気だすね!

 
 
昨日は肉を食べました。
「子役が大きくなって劣化するとかあるじゃん、最愛ちゃん順当に美人になってるからね。私だったらダメだわ、私中学生くらいが1番かわいかったから、アイドルだったら絶対劣化とか言われてた」という人様のぼやきを聞きながらカルビを焼いてあげたよ。女ヲタと自身の心身の同一化についてって面白いテーマでいろいろ思うところあるから今度きちんと書きたい。
 
f:id:sauce3:20140819101853j:plain