二度漬け禁止

主に趣味の話(たぶん8割アイドル)のブログです。

ライムベリー残党おばさんがリリスクにhimeちゃん加入して号泣する話

f:id:sauce3:20151105234218j:plain
lyricalschool.com

酔っている。ひどく酔っている。
明日になったらこの記事は消すかもしれないし消さないかもしれない。
まあいいや、とにかく今は想いのままに綴ろう。

sauce3.hatenablog.com

この記事を書いてから、新生ライムベリーを観て、何度もブログを書いては消し、書いては消した。何を言っても、記事をみたMIRIちゃんを傷つけてしまうことになる気がしたから。
私が好きだったライムベリーはもうどこにもいない。
私が好きだったMC HIMEがもうどこにもいない。
あんなに好きだったIN THE HOUSEももう歌えない。

youtu.be


冗談で友人と「lyrical schoolにHIMEちゃん入ったらいいんじゃねwww」なんて笑ってた。瓢箪から駒。こうなるとは。いやいや、そんな気もしていたんだ。私が運営だったら、きっとそうするだろう。
リリスクとライムベリーを知らない人に、今回の事態のびっくらポン加減を伝えるのに、適切な喩えが浮かばない。「リップスライムにKREVA入るみたいなもん」って例えをTLで観たけれど、まあそれに近いのかもしれない。

ライムベリーの接触イベントで「絶対売れます!」って話してくれたHIMEちゃんが、「ラップに人生を捧げます!」って新宿BLAZEで語ったHIMEちゃんが、戻ってくるんだ。lyrical schoolのhimeとして。
おめでとう!おめでとう!!
himeちゃんに会いたかったよ、また会えてよかったよを伝えたくて、生まれて初めて能動的に接触イベントに参加してしまいそうな自分がいる。それくらいこじらせている。
この涙は嬉しい涙なんだよ。きっとそうなんだよ。たぶん。


お洒落でクソかわいいけどなかなか手の出なかったリリスクグッズを、遠慮無く購入できる日がやってきました。
新参者のリリスクヲタを、みなさまどうぞよろしくお願いします。

また今日も学校から電話があってさ、本当に進路それでいいの?って言われたけど
ライムベリー選んで間違いじゃなかったって自分が1番思いたい。
こーゆー電話来たり、先生達からいろいろ言われる度に揺らいできたけど、
ライブで宣言した通り、
私はラップに人生を捧げます!!!!

ライムベリー選んだ人達の今までの時間を無駄にしたくないし、
散々他のこと我慢した自分を認める日を迎えたい。

だからこれからもみててください。


この前のマジックパーティーよりもっとすごいパーティーをこれからも続けるから!



12.21 2ndワンマン | HimeのTiaraより