二度漬け禁止

主に趣味の話(たぶん8割アイドル)のブログです。

JAM PARTY vol.15でヤナミューを観た

お目当はリリスクだけど、最近よく名前を聞くamiinAとヤなことそっとミュートが観たかったので行ってきました。
案の定ヤナミューがかっこいい。これ、ロキノン厨にはすべからくぶっ刺さっちゃうやつではないのか。
帰りの電車で速攻iTunes Storeでポチって聴きながら帰りました。ライブ行きたいけど荒れてたらやだなあ。今はダイブ禁止になってるから行けるかな。

youtu.be

BUBBLE

BUBBLE

  • ヤなことそっとミュート
  • J-Pop
  • ¥1833

初めてAKIBAカルチャーズ劇場に行きましたが、終始着席で観れるのでよかったです。over30にも安心。地下に降りた瞬間、新宿のとらのあなみたいなにおいしたからその瞬間は帰りたみがあった。中に入ると快適。
ただ、耳栓をしてても耳が痛いくらいだったのでそこはどうにかならんかと思った。あと天井低くて光がビカビカダイレクトにくるので、今度はサングラスも持ってこよう。

推しのhimeちゃんは今日も満点にかわいかったですし、あの子が「ラップをするのは楽しいです!!」って言うのマジエモい。
あと夏最高!夏最高!はどう考えてもマス対コアでまず太鼓なので、ライムベリー残党おばさんは「回らなきゃ…回らなきゃ…」と条件反射でソワソワします。イッツァドックオブパブロフ