二度漬け禁止

主に趣味の話(たぶん8割アイドル)のブログです。

サマソニ2019 3日行く〜1日目〜

掲題の通りです。年甲斐もなく3日券を買ってしまった。なんとか乗り切りたい。がんばれ30代の身体。

サマソニ初日観たものメモ。
BiSH→サム・フェンダー→PALE WAVE→m-flo→Weezer→THE 1975→B'z

ほんとはクリープハイプから観たかったんだけど失敗したー!3日券の引き換えはマリンだけ。ちいおぼ。

アリーナで見たTHE 1975とB'zめちゃくちゃかっこよかったなあ。前者は「私は今すごいものを見てるんだな」感があった。事件に出くわしちゃったみたいなライブだったな。
B'z、「昔の懐かしソングで楽しませるなんてことしねえからな、しっかり今のB'z魅せて帰らせるかんな」って気概があったな。私がわかるB'zって2000年までだから、しっかりわかったのがさまよえる蒼い弾丸とかjuiceとか裸足の女神とかultra soulくらいだったんだけど、それでもばっちりかっこよさで見せつけてくれました。あと技術。圧倒的に技術を感じる。玄人の仕事。完璧にかっこよすぎて、完成されてて笑っちゃうくらいだったの。もう職業稲葉浩志なの。好き。
前に突っ込んでモッシュして汗びっちょびちょ。脚が棒のようです。こんなんで明日も乗り切れるのか。ラブライブオールナイトニッポン聴きながら帰ります。