二度漬け禁止

主に趣味の話(たぶん8割アイドル)のブログです。

サマソニ2019 3日いく 〜3日目〜

3日目はきてるオーディエンスが初日や2日目に比べると明らかパリピ率高かった。頼むからサンダルで来ないでくれ。

観たものメモ

女王蜂→Perfume→BLACKPINK→ちゃんみな→ZEDD→ The Chainsmokers

ほんとはサチモスとキングヌーめっっっちゃ観たかったんだけど、こうなった。くそー。また次回どこかで観たい。
BLACKPINKはまさかの生演奏でびっくりした。コーチェラ配信の時と印象が違って見えるのは日本語歌詞のせいなのかしら。
ちゃんみな、新曲の「Never Grow Up」がめっちゃ好きで。練馬のビヨンセって愛称いいよね。
ZEDDあたりから電池切れを起こして爆音なのにウトウトしてた。チェインスモーカーズの途中で帰りました。
身体が流石にバッキバキになっていてこいつはやばいなと感じたので深夜に営業してるマッサージ屋さんに駆け込んで、大陸系と思われるおばちゃんの容赦ない手わざでマジで楽になった。ありがとうおばちゃん!!!!
明け方に寝たので翌日は昼過ぎまでめっちゃ寝た。こんな時間に起きたの久しぶりだなってくらい寝た。
その後は銭湯行ってサウナ入ったのでだいぶ回復。これで明日からも戦える気がするぞ。知りあいのオタクもサマソニ全通してたけど、サマソ二丁目まで参加してたのでバイタリティーちげえな、元気な人はマジで元気だなと思いました。今回アミノバイタル飲みまくったおかげで筋肉痛はほぼ皆無なんだけど、関節のこりや足のむくみは物理的にマッサージしてもらわないとアミノ酸ごときではどうにもならんなという実感を得た。

今年の3日券39,000円はマジで破格だなという印象だった。プラチナチケットの席がだいぶしっかりとられてたので、来年からマジで観たいアクトがあって1日だけ参加する場合は検討してもいいのかも。今年のダウンロードフェスもそうだったけど、クリマン、急にプラチナチケット優遇してる感ある。販売単価上げたいんだろうな。


写真は帰ってる途中に上がってた花火です。また来年。