二度漬け禁止

主に趣味の話(たぶん8割アイドル)のブログです。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Gacharic Spin(ガチャリックスピン)を日比谷野音で観た

かっこよかったーー!!! BABYMETAL好きなドルヲタや、メタル好き・デジロック好きはみんな行くとよいやつです絶対。 Gacharic Spin、日比谷野音ワンマンで新曲をサプライズ初披露 | OKMusicガチャピンは1年前のツアーファイナルとアプガとの対バンで2回だ…

清竜人25の結婚披露宴(ラストコンサート)を観た

本当に稀有なアイドルグループだったと思う。 まさかの一夫多妻制ユニットで、ネタかと思いきやめちゃくちゃかっこよくて楽しくて。 それでも呆気なく終わるんだな。 半年がかりのエンディングが来てしまった。 清 竜人25最後のコンサートが映像化、竜人は12…

JAM PARTY vol.15でヤナミューを観た

お目当はリリスクだけど、最近よく名前を聞くamiinAとヤなことそっとミュートが観たかったので行ってきました。 案の定ヤナミューがかっこいい。これ、ロキノン厨にはすべからくぶっ刺さっちゃうやつではないのか。 帰りの電車で速攻iTunes Storeでポチって…

Perfumeのっちがさくら学院好きすぎてAmuse Fes最高!ってなった話

幕張で開催された「Perfume FES!! 2017」と「Amuse Fes in MAKUHARI 2017 - rediscover -」に参加してきました。 特に最終日のアミューズフェスでは、さくら学院とPerfumeのコラボということで、両方のファンとして本当にいいものを観させてもらった。そのこ…