二度漬け禁止

俄然イカリ派。主に趣味の話(たぶん8割アイドル)のブログです。

スポンサーリンク

初めて清竜人25のワンマン観たら解散するといわれたんだが

いやーびっくりした。初めてワンマンライブ参戦したら解散宣言だからね。(フェスやら対バンで何度か観たことはあった)
うっかり「この世界の片隅に」を観に行った後で行ったもんだから、疲れる情報量が多過ぎて混乱しています。起伏豊かか。

前方に急遽スクリーンが現れ、やたら前向きな歌詞の新曲が披露された時点で嫌な予感がしたものの、そこからの「清竜人25♡解散♡」という文字のアップと銀テープ発射と、会場のファンの「ええええええええ」というコントみたいなどよめき。
それなのに肝心の旦那様こと清竜人は「ごめんね♡」とあっさりチャーミングに言うもんだから、ホントにこの人は憎めないなと思いました。茫然自失のままサイリウム振る律儀なヲタたちの涙ぐましいことよ。
清竜人という奇才が、一夫多妻制アイドルという最高の奇行をどこまで続けてくれるのか、心の底でみんなドキドキしてた部分はあったと思うんですが。
知人の言葉を借りるならば「清竜人という圧倒的な才能の持ち主の最高の寄り道を見せてもらったかんじ」に尽きると思います。
しかし今度は一体何をやらかすんだ竜人。
12月の重大発表ってなんなんだ竜人。
来年の幕張メッセイベントホール埋まるのか竜人。
ライブ自体はとても素晴らしかったんですが、なんか感想とかいろいろ吹っ飛んだわ。


清 竜人25、解散発表!@ZEPP TOKYO 2016.11.20 - YouTube

清 竜人25「My Girls♡」 - YouTube