読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

二度漬け禁止

俄然イカリ派。主に趣味の話(たぶん8割アイドル)のブログです。

スポンサーリンク

T-Palette Records 感謝祭で新生lyrical schoolを観た

lyrical school idol live
f:id:sauce3:20151221025108j:image
T-Palette Records感謝祭2015に参加してきた。ここ3年連続で参加しているイベントだが、今回の目的はなんといってもlyrical school。元ライムベリーhimeちゃんが加わった新体制での初ライブ、どうしても見届けたかった。
lyrical schoolのhimeとして登場した彼女は圧倒的なパフォーマンス力で、まるでずっと前からメンバーだったかのようにライブを演りきった。あれ、この子本当に今日がリリスクとして初めてのライブなの!??himeちゃんがどれだけリリスクが好きで、ラップが好きで、ダンスが好きで、ライブが好きだったか。どれだけアイドルとして最高だったか。あの30分足らずで全部伝わった。すごい。
私が初めて彼女を観たのは2年前のティーパレット感謝祭。初めてのライムベリーは嵐のようにめちゃくちゃ楽しくて、速攻ファンになった。1年前は今日と同じ新宿BLAZEで、奇跡のようなライムベリーワンマンを観た。そして今日、彼女と初めて会ったティーパレット感謝祭で、最後に彼女を観た新宿BLAZEの思い出に負けない、素晴らしいライブを観せてくれた。そのことがただただ嬉しくて、本当に長年ドルヲタやっててよかったなあとしみじみした。あの頃と立ってる場所は違っても、大好きな女の子がまたステージでキラキラ輝いてくれることの有り難さ。ずっと待ってたよ。おかえりなさい。また会えて嬉しい。それらを言葉にする代わりに「himeちゃん!!」と夢中で名前を呼んだ。
アプガもNegiccoも安定して楽しかったけれど、今回の感謝祭は新しいリリスクの門出に立ち会えたことがひたすら誇らしかった。