二度漬け禁止

主に趣味の話(たぶん8割アイドル)のブログです。

リリスクhimeちゃんの18歳生誕ライブMCが泣けたので書き残しておくね

hime推しとして観ておかねばなるまいよ!と思い新宿と渋谷をハシゴしまくってlyrical schoolライブを観てきました。
結論めっちゃ楽しくて推しの真摯さに「真面目か!!!!!」ってツッコミながら涙腺をやられる事態になったのですが、himeちゃんのdues新宿でのMCがほんと素晴らしすぎたので、麦焼酎をかっ喰らいながらわーっとスマホで書き残してみます。

うろ覚えだし、間に楽曲はさんでるところもあるし、かなり前後しているところもあります。あくまでニュアンスとしてお楽しみ下さい。ライムベリー時代にMC HIME推しだったみんなにもぜひ読んでほしいなー。

(ファンからの誕生日サプライズのお祝いを受けて)
えー!私何も考えてなかった、今日は渋谷と新宿のライブが(立て続けに)あるからそんな感じだと思ってなかった!!


私が前のグループからリリスクに入って、最初はとても不安でした。でもいろんな人が優しくしてくれて本当に嬉しかった。


もちろんまずはメンバーが優しく受け入れてくれて、それからファンのみなさんもすごくあったかくて。バスツアーとかもあってファンのみなさんと近くなれた気がしました。


前のグループの時はあんまそういうことなかったんですけど、リリスクでは(特典会の時とか)結構手持ち無沙汰になることがあって。前は(3人だったので)あんまなかったんですけど。前のグループの時に来てくれてた人も全て来てくれる訳じゃないじゃないですか。でもこうやって受け入れてくれて、ファンのみなさんがお祝いしてくれたりして、本当嬉しいです。


私、心がけてることがあって、ライブの前に過去のメンバーのみなさんの歌詞を思い出したりしてるんです。tengal6が好きでlyrical Schoolが好きだったから。過去のメンバーのみなさんを超えられる訳じゃないけど…。
(超えてけよー!というファンの声に対して)
ありがとうございます。しっかり想いを引き継いだ上で、新しいことをやっていきたいなと思っていて。


あの、私こんなお祝いしてもらえると思ってなくて、なんか変な言い方になっちゃったんですけど。結局なにが言いたいかっていうと、この気持ちはラップでグループにちゃんと還元していきたいです。本当にみなさんありがとうございました。


ひ、ひっ、ひめかーーーー!!ストイックだよーーーーー!!!!
himeちゃんを応援していてよかったなあとしみじみするライブでした。特典会でしっかりおめでとうも言えたので私は気持ちよく酔っ払って寝ます。