二度漬け禁止

主に趣味の話(たぶん8割アイドル)のブログです。

リリスクの豊洲リリイベを見た

掲題の件です。
ライブはいつものごとくとてもよかったです。
今週リリースされたシングルのカップリング大江千里のカバー「格好悪いふられ方」、とても好きです。個人的にはA面の「マジックアワー」よりも好きかも。

推しに以下の一言が伝えたくて特典会に参加しました。
「アルバム超楽しみ」
まあこれには長い訳がある。
というのも、推しのhimeちゃんはライムベリー時代、強制脱退によりアルバムが出せなかったのですね。
ライムベリーはシングルを複数リリースしていたにも関わらず、アルバムそろそろリリースかな〜っという矢先にも関わらず、アルバムをオリジナルメンバーでは出せなかった(そしてあろうことかその後新メンバーを迎えた新体制で楽曲総入れ替えで無理やりリリースした)という背景があるのです。

それをふまえての
「アルバム楽しみだね」
です。
我ながら残党をこじらせているにもほどがある。想いが重い。

握手しながら
「himeちゃんの声をアルバムで聴けるのめっちゃ楽しみにしてるね」
と声をかけました。
実際には想いが重過ぎて
「himeちゃんの、声を、アルバムで聴けるの、めっちゃ、楽しみにしてるね」
くらいだった気がする。気持ちこもりすぎている。
それを聞いたhimeちゃんの
「ありがと!私ってアルバム出すの初めてだよね?」
で感情決壊残党おばさんです。
「そうなんだよ〜〜〜!!!!アルバムたくさん聴くからねええええがんばれええええ」
で剥がされる秋の夜。
推しのかわいさを堪能してから飲む酒はうまいです。明日もがんばるぞ!!!

youtu.be