二度漬け禁止

主に趣味の話(たぶん8割アイドル)のブログです。

俺のTIF2015【記録】

TIF2015、ドルヲタのみなさん2日間お疲れ様でした!今年は関西出張&カラオケから翌日トンボ帰りして回すという荒技だったのと、ピーカンの殺人的猛暑により死なないか心配でしたが無事生き残ってハッピーな気持ちで終えることができましたやったー!勝った!!わいは勝ったやで!!!
言いたいことはいろいろあるのですがとっとと今日は寝たいので回った記録をひとまずメモっておきます。


俺のTIF2015 1日目

さくら学院部活動入場規制で観れず→ななのん→春奈るな→吉川友→お昼食べてスカイステージへ移動、そこから日陰でダベりながら遠目でとちおとめ25、フリップガールズスクール、流星群少女、PassCode、vienorossi→さくら学院→ミライスカート→faint★star→まなみのりさ→especia→galette→アップアップガールズ(仮)

俺のTIF2015 2日目

さくら学院部活動→ホットステージ入場待ちしながらドロシー→清竜人25→dream5→さくら学院→武藤彩未→lyrical schoolとあゆみくりかまきをスカイステージで見ようとしたら入場規制に引っかかって見れずに痛恨の極み→ナイン、ベビレ、ぱすぽあたりを遠くでなんとなく聞く→アプガ→ねぎっこ

清竜人25初めて観たけどあれはもはや発明品だな。とても楽しかったのでワンマン観たい。

TIF2016まだー??

関連リンク(去年の私とTIF2014)