二度漬け禁止

主に趣味の話(たぶん8割アイドル)のブログです。

小宮有紗の時代きてるから推せるポイントを俺に語らせてくれ

みんなーー!!!
いよいよ令和到来だねーー!!!!



小宮有紗、感じてるーーーー!!???




いきなり何言ってんだこいつと思ったかもしれないけど、小宮有紗の時代が来たって週プレも言ってたから。
令和は小宮有紗の時代だから。決まってるからこれ。既定路線だから。

f:id:sauce3:20190505002805j:plain
小宮有紗の時代がきた


そんなこんなで、今日は女優・声優・グラビアアイドルとして活躍の幅を広げつつある小宮有紗のよさを語りたい!!小宮有紗が気になる人を増やしたい!!!!という気持ちを込めて、小宮有紗をプレゼンしていきたいと思います。



小宮有紗の何がいいか

端的にいうと

顔がいい!身体がいい!!声がいい!!!

以上!!!!
って感じで、シンプル過ぎて最低なプレゼンになる。
だいたい推しを勧めるオタクはIQが5くらいになるから語彙力が極端に低下して
「いい…」
しか言わなくなるからよくない。
もっと言語化して世の中に喧伝すべき。



顔がいい


みんな、顔がいい女は好き?私は大好き!!
よろしい、ならば小宮有紗だ。


f:id:sauce3:20190505045152j:plain
引用元

f:id:sauce3:20190505023501j:plain
引用元

f:id:sauce3:20190505031040p:plain
引用元



これに関してはうるさい説明はいらないと思うので、とにかく写真をみたらいいと思う。
私は疲れた時「小宮有紗」を画像検索して自律神経を整えている。
Google画像検索って便利だよね。推しの素敵な画像もたくさん見つかる。
でも、ちょっと待って。もっと素敵な写真、高画質でみたくないですか???


はい、写真集〜〜〜〜!!!!

しかもデジタルも充実〜〜〜〜!!!

これでいつでもどこでも顔のいい女がみられる!!!すごい!!!ありがとう集英社!!!何があっても即座に自律神経整えられる!!!これでストレス社会も安心!みんなもお守りがわりに自分のスマホやタブレットにダウンロードしておこう!!


あと、週プレではここでしかゲットできない小宮有紗の写真集ダウンロードもできるから、小宮有紗が好きになったら一通りここで課金して写真を観るといい。課金に対しての得られる幸福感がすごい。実質医療控除で無料みたいなものだからダウンロードしても何も損しない。

shupure-net.shueisha.co.jp


週プレは他のグラビア誌に比べて修正がぺっとりしてなくて好きです。私は小宮有紗を好きになってから週プレに対する評価が他のグラビア誌と段違いで上がった。ちゃんと女性の身体の生の艶っぽさを残したまま仕上げてくれるよね。
「小宮有紗の尻のホクロを修正するやつは何をやらせてもダメ」
って私の友達も言ってた。

あと小宮有紗の写真集のAmazonレビューに「セクシーさが足りない」とか低い☆つけてるオタク!!!「コスプレ写真集がよかった」「暗くてわけがわからない」とか言うな!!世の中の美女は大抵熊谷貫が撮ってんねんぞ!!!お前らの言うとることは上品な京料理屋に行って「あー味の濃いステーキ食べたかったなあ」って言ってるようなもんやぞ!!いきなりステーキでも食ってろ!!!

私、小宮有紗ちゃんを撮影してる熊谷貫さんの作家性と彼女の魅せ方、好きです。本当にありしゃのこと、心の底から美しい人だな、それを活かして撮りたいんだなってわかる。本当の美人は影のある感じで撮りたいねん。わかる。写真集「Majestic」はぜひ女性にも見てほしい。熊谷さんが「今、世の中で一番顔が美しい人」って言ってた理由がわかる。



身体がいい


上の項目にすでに身体のことも含めて書いてるんですけど、まあ小宮有紗スタイルがいい。とにかく遠目に観ても人形みたいなスタイルしてる。


貞本先生が描く綾波みたいなウエストの女の子みたことある?私はある。

f:id:sauce3:20190505012027j:plainf:id:sauce3:20190505012023j:plain


あと小宮有紗はね、尻推し。本人が尻推してるから。取材に来た記者にわざわざ尻触らせるくらい尻に自信ネキだから。

mdpr.jp

お気に入りカットは自慢のヒップが際立つものをチョイスし「私は乳を諦めてお尻に専念しているのでぜひ見てほしい1ページになっています」とにっこり。女性記者の「お尻のどんなところに自信がありますか?」の問いには「これは女性の方にしかできないけど、触ってほしいです。ぜひぜひ!良い感じの弾力がわかると思います」と手招き。女性記者が「すごい弾力」と感想を漏らすと、笑顔で「たぶんおっぱいが大きな人のお尻バージョンだと思っています。弾力と張りが垂れないように頑張ります」と“神対応”ぶりで盛り上げた。

お尻に専念ってなんだよ。わざわざ人に触らせるんじゃあないよ。さわった女性記者も「すごい弾力」じゃあないんだよ。カオスが過ぎる。好き。

f:id:sauce3:20190505032517p:plain
引用元記事


声がいい


声がいいのは声優さんだから言わずもがなって思うじゃん。



言わずもがななんですわ〜〜〜〜声もかわいいんです〜〜〜!!!!!


youtu.be

youtu.be




あと今オフィシャルで公開されてる動画を必死で探して思ったけど、事務所のページにボイスサンプル置いてほしい。有紗の仕事を増やして欲しいから頼むよボックスコーポレーション。



ここからようやく顔と身体と声以外に触れていきます。



変顔が強い


もはやアピールポイントではない。
ファンミーティングやるんでグッズ出ますよって聞いたら、どんなかわいいの来るのかなって期待するじゃないですか。






f:id:sauce3:20190505005626j:plain



これくるからね。オタク試されるよね。
わかってる、小宮有紗って、ホラー顔なんだよね。目を大きく開けるとさ、めっちゃ迫力あるもんね。そのおかげで今ホラー映画にも出てるし。Aqoursでもステージ上で変顔し過ぎて「小宮有紗=変顔」みたいなイメージできてるし。黙ってるとお人形みたいなのに、全力で笑いをとりに行こうとするその姿勢、嫌いじゃないですよ。好き。


f:id:sauce3:20190505083906p:plain
変顔が役にハマると強い



食への執着が異常


小宮有紗ファンクラブに入ると、FCサイトからアリスタグラムって写真が見られるんです。まだインスタやってない頃始めたもんだから、どんな写真くるのかなーって思うじゃないですか。

もうね、びっくりするくらい食べ物の写真。全然自撮りこない。
私たち小宮有紗が見たいの。
小宮有紗が見たくて課金したの。
気づいたよね、本当の美女はそもそも自撮りしないって。自撮りをアップしていいねを稼ぐのは、かわいさに自信を持ちたい普通の女の子なんだよ。生まれつき圧倒的に顔がいい女はそういうことしない。自分がかわいいのわかってるから。小宮有紗にとってはそんなことより目の前の食べものなんです。毎日おいしいものが食べたいんです。
マインドが根っからの健康優良児。毎日おいしいものお腹いっぱい食べさせたい。好き。







演じるキャラのクセが強い


小宮有紗が映画やドラマに出ると大抵キャバ嬢かヤクザの情婦か人殺しなの。
配役、偏り過ぎてない??

(※小宮有紗ちゃんは特撮出身なので、東映絡みの仕事が多く、任侠映画への出演率が異常に高いです)

でも超かわいいの小宮有紗のキャバ嬢…絶対人気ナンバーワン取れちゃう…。
Amazonプライム会員はとりあえず「紺田照の合法レシピ」を観よう。バカっぽいキャバ嬢役がめっちゃかわいいから。
小宮有紗の出演する作品についてはいろいろ語りたいことがあり過ぎるから別途語る記事を書きます。そこでおすすめ作品とかについても話そうと思う。


あと今さらだけど基本的なプロフィールは公式サイトやウィキペディアからよろしく頼む。ラブライブ観てない人からすると「ゴーバスターズ」の特撮ヒロインのイメージが強いみたい。


直近で小宮有紗が気になる人は

  • 写真集やグラビアショットを購入
  • 過去作品を観る
  • Aqoursのライブ映像やトーク映像を観る

あたりが選択肢としてはあげられる。
多彩なキャリアを持つ人なので、自分がどういう側面の小宮有紗を愛でたいかによってアプローチが変わる。楽しみ方が様々なの有難いよね。
本人もいろいろな活動を通してみんなを楽しませたいと人一倍サービス精神旺盛なタイプなので応援していて楽しいです。

Q:小宮有紗を応援すると、どんないいことがありますか?
A:「想像もしていなかったジャンルに引きずり込みます」

―想像もしていなかったジャンルって?

小宮 私、いろんなことをさせてもらってるので、ファンの方にとっては新しいジャンルに触れるきっかけになれるかなって思うんです。『特命戦隊ゴーバスターズ』(小宮のテレビドラマ初出演作)のときから応援してくださっている方が、『ラブライブ!サンシャイン!!』で初めてちゃんとアニメを見た、と言ってくれたり。最近、週プレにグラビアが掲載されたときも、Aqoursのファンの方が「グラビア誌っていうものを初めて買った……!」ってツイッターでつぶやいてて、うれしかったですね。

―それは小宮さんならではの展開ですね。「声優は裏方だからグラビアなんてやるべきじゃない」という声もあるみたいですが?

小宮 私は気にしません。今はそういう考えを持っている人でも、私のグラビアを見ていいと思ってくれるかもしれないし。私は常に、自分がやりたいことを優先していきたいですね。その結果、「想像もしていなかったジャンルに引きずり込む」っていうことができれば、最高ですね。

声優、女優、グラビアと活躍するニューヒロイン・小宮有紗を丸裸に! - エンタメ - ニュース|週プレNEWS[週刊プレイボーイのニュースサイト]




次回の女優小宮有紗や出演作品を語るエントリーに続きます。GW中に書けたらよいな。書いたのでリンク置いておきます。

sauce3.hatenablog.com