二度漬け禁止

主に趣味の話(たぶん8割アイドル)のブログです。

Perfume静岡ライブを観た

Perfume静岡2日目@エコパアリーナ行ってきた。エコパアリーナ初だったんですけど何気に遠いから次回は会場までタクシーで行こう(メモ)

Perfumeが結成してもうすぐ18年らしいですよ奥さん。のっちももう30代突入だよ。俺ら完璧に未来に生きてんな。
この3人がこうやって長く活動してくれてることは本当に奇跡みたいなもので、全く当たり前のことじゃない。
変わらずに変わり続けることの難しさ、すごさを考えるとオタクとしてはマジで感謝しかない。
だっていつ行っても安定して楽しいんだよ!?すごくない???
現状のベビメタのことがあるせいか、余計ありがたみを感じて手を合わせたくなる気持ち。たっとい。


エコパアリーナ近くの掛川には掛川花鳥園なる場所があります。たった500円程度の課金(エサ)でめちゃくちゃ接触できるので全ドルヲタ行った方がいい。ツーチェキとか握手とかってレベルじゃない。鳥たちに群がられるから。頭とか肩にがっつりとまってくるから。ちょっとしたヒッチコックでめちゃくちゃ楽しいのでオススメです。


例によって会場写真を撮ってないため、画像は掛川で食べたうまい鰻です。