二度漬け禁止

主に趣味の話(たぶん8割アイドル)のブログです。

大村孝佳×ガチャリックスピン対バンライブ「ハピバ!Ohmura」に行ってきた

楽しかった〜〜久しぶりにメタルで踊れたので満足!!!!


今年はついぞBABYMETALのライブに行かなかったので、久しぶりに大村さんのギターを聴いて「キターーーーーー!!!これこれこれこれェェエエエ!!!」とぶち上がってしまった。


前に大村さんのギターを聴いたのは、一年前の聖誕ライブ。その時は藤岡さんとBOHさんも出ていて、神バンドメンバー勢揃いだったっけ。年が明けてすぐに藤岡さんの訃報を聞き、つい先日あんなにパワフルなギターを鳴らしていた人が亡くなったなんて…とひどくショックをうけたものだ。あれからもう一年経つのか。早いなあ。
大村バンドパートでは、「去年の聖誕ライブで藤岡さんとやった曲を」と一年前と同じ曲をやってくれて、思い出が蘇って熱い気持ちになった。もう藤岡さんの姿を見ることはできないけど、あのギターは大村さんに引き継がれて、彼が鳴らしたギターの音は、これからもずっと心に残り続ける。


ガチャピンパートはもうただただひたすら楽しかった!!!ガチャピンのライブはいつも全力で楽しませにきてくれるので本当広くオススメしたい。30代女性は絶対行って!!同世代の女性があれだけステージでカッコよくロックしてるの、マジで励まされるから!!!
今日は古賀さんサイドだったのですが、ベースを弾きながらニコニコして爆レスくれるからあやうく古賀の女になるところだった危ない。あれはロックおじさんのオタク量産機だな…。私も来年ショートカットにしよっかな!って思うくらい古賀さんSoキュートだったわ。惚れる。


同級生だった古賀&はな&青山さんのわちゃわちゃした関係性が透けて見えてライブ中もかわいかったな〜。青山さん普段あんなにドラム叩いてるのにwinnerの足踏みでは脚が全然上がってなくて、古賀さんに煽られてて笑った。
大村さんの美しいお顔にゴムパッチンが当たるさまを見られたのでだいぶ年がおさまってきた感じがします。

twitter.com

youtu.be