二度漬け禁止

主に趣味の話(たぶん8割アイドル)のブログです。

サマソニ2019 3日いく〜2日目〜

疲労困憊だが楽しかったんだよなあ!!!!

サマソニ2019 2日目観たものメモ:
Official髭男dism→木村カエラ→ゼブラヘッド→BMTH→BABYMETAL→レッチリ

ヒゲダンめっちゃ気持ちよかった。ワンマンライブ行きたい。ただただ身を任せていられるグルーヴ感があった。
ゼブラヘッド、サマソニ何度も来てるのに実際観るのは初めてだったんですよね。学生時代に聴いてた曲でぶちあがれたから楽しかった。ひたすら下品で馬鹿でよかったです。
ベビメタ、ライブ観るのは約2年ぶり。あの、改めて思ったんですけど、推しがもう美女。もう美女ですこの子!!!!13歳から観てた子が成人してこんなドキドキするような女性に成長したらいろいろこじらせちゃうわ。久しぶりに「もあちゃーーーーーん!!!」って思い切り名前叫んじゃったよね。ベビメタのライブの楽しさは相変わらずで、複雑な気持ちもあるけれど、もはやメンバーの脱退を感じさせない。BABYMETALは私の知らないところで進化してるんだなあ。
レッチリめっちゃよかった。ベビメタから行ったから後半30分しか聴けなかったんだけど、聴きたかった曲たくさんやってくれて疲れ果ててたけどマリンまで来てよかったって思いました。大学生の頃に東京ドーム公演を観に行ったんだけど、アリーナの後方でほとんど何も見えなかったんだよなあ。今日はマリンの2階からいい眺めが観れてよかった。

ブログ書いてる間にアドレナリン切れてきて脚が痛い。けどマッサージ屋がみんな埋まってて地獄!!!